メッセンジャーバッグ全7色英字ピースマークが大人気ブランドメッセンジャーバック 全7色 英字 ピースマーク が大人気の メッセンジャーバッグ !お洒落定番 アウトドア系 ショルダーバッグ
メッセンジャーバッグ全7色英字ピースマークが大人気ブランドメッセンジャーバック 全7色 英字 ピースマーク が大人気の メッセンジャーバッグ !お洒落定番 アウトドア系 ショルダーバッグ
●●商品説明●●当店の大定番人気はコレ!!雨や汚れにも強い、上質なエナメル素材を使用☆通学にも最適サイズということで、学生さんにも人気のしょうひんです!こちら大幅値下げをいたしました!!赤字覚悟のお客様感謝価格となっておりますので、この機会に是非ご検討下さいませ(^o^)/☆その他メッセンジャーを見るヨコ  39cmタテ  21cmマチ  13cmショルダーの長さ  最短約60cm〜110cm素材  エナメル▼お買い得情報▼芸能人にも愛用者続出話題の人気アイテムはコレ送料無料SALL開催¥2900超人気メッセンジャーも無料!!!今期大注目のピースマーク・エナメル・ミニメッセンジャーバッグのご紹介です。光沢のあるのエナメル素材を使用しており、カラフルなカラー、デザインが良いのでファッションアイテムとしておすすめです。内側にはポケットが付いており、バックの容量もちょうど良くお出かけや通学などに活躍してくれると思います。アメカジ・サロン・アウトドア系スタイルにおすすめです!その他、カラー違いなどメッセンジャーバック多数出品中です、お時間のある際にぜひご覧ください。よろしくお願いします。サイズヨコ39cm  タテ21cm  マチ13cmショルダーの長さ  最短約60cm〜110cm素材エナメルカラーブラック  グリーン  イエロー  アイボリー  ゴールドトリコロール  ピンク商品コードbag-199その他商品詳細※男性、女性ともにご使用可能となります。※予約販売の商品は、入荷次第の発送となります。ご了承の上、ご注文ください。 ▼ご購入前に必ずお読み下さい・パソコンや携帯画面での見え方と実物では、色の印象が多少異なる場合がございます。・製造の過程でついてしまった小キズ等(製造痕)がある場合がございます。 また、生地や縫い目等の小さなほつれ等がある場合がありますが、品質上問題はございません。・再入荷商品の場合、出来る限り同じものを生産するようメーカーに依頼しておりますが、 入荷時期によって、多少仕様や素材感、色の印象が異なってしまう場合がございます。・商品の素材によっては、一緒に洗濯したり、雨等に濡れてしまった場合色移りする場合がございます。・以上の点をご了承の上、ご購入下さいませ。

評価: 4.55

star4.5


レビュー
メッセンジャーバッグが欲しくて、色々と探していました。そして、こちらで遂に気に入った物に出会えました!彼氏へのプレゼントです。
娘にせがまれてブラックを購入しました。ブラックに濃いピンクとパープルがアクセントになっていて凄く気に入っていました。発送も早く満足しています。
息子と一緒に選びました。色・形・大きさ、すべて思っていた通りと息子は大満足の様子。親の私は、開閉時に二つのバックルを外すのが面倒では…と感じましたが、息子は全然気にならないとのこと。本人が喜んでいるので、星5つ!つけちゃいました。

修学旅行用

息子の修学旅行用のバッグを探していました。サイズ・カラーともに気に入ったようなのでこれに決めました。到着が楽しみのようです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

■ ポイント10倍 ■50g表示・体重計★2009年5月1日AM9:59までポイント10倍♪【27dw04】